プロフィール
室内工房 浦田
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月05日

リフレッシュ出来ました!

昨日はノエビアのパーティーにお出かけしました♪

福岡のTHE・LUIGANS ホテル(海の中道)まで車

リフレッシュ出来ました!


久しぶりのパーティはすごく楽しくて 参加された皆さんそれぞれが若くて

綺麗で・生き生きキラキラされてました。

その、美のエキス秘をた~っぷりとワイン吸収してきた、貴重な時間でした(*^^*)

ホテルのインテリアも コンセプトはキラキラアジアンリゾートキラキラです。

リゾート地ならではの斬新な色使いや、こ洒落た家具。

非日常的な雰囲気でお迎えしてくれる、すごくおしゃれなホテルでした。

ここは、本業のインテリアのお勉強にもなりましたピカッ


リフレッシュ出来ました!


リフレッシュ出来ました!


リフレッシュ出来ました!

 広い エントランスですカメラ


Posted by 室内工房 浦田 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜\(^o^)/なんだか別世界ですね☆彡
いいな〜☆彡
リフレッシュできてよかったですね(^^)
Posted by あぜりん at 2010年06月05日 19:19
あぜりんさんへ
リフレッシュはすごーく大事ですよ!
おうちの中がうまくいく秘訣はコレかも♪
まー私が、両目しっかりつぶってますから~(笑)
コレくらいアリです!
Posted by 室内工房 浦田室内工房 浦田 at 2010年06月06日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。